お問い合わせ内容 |
患者情報等の文字化けした場合 (Mac osx) |
回答 |
1. 下記にある[launchers.zipのダウンロード]をクリックしていただき、 [launchers.zip]を現象の出ているPCのデスクトップにダウンロード してください。 launchers.zipのダウンロード ダウンロードが完了後、ダブルクリックをすると[launchers]フォルダが 表示されますのでフォルダ内をご確認ください。 2. [launchers]内を確認すると、下記ファイルがあります。 1.[DBUtilLaunch.app] 2.[IkensyoLaunch.app] 3.[insurer_updateLaunch.app] 4.[PDF-CustomLaunch.app] 5.[post_updateLaunch.app] 6.[updateLaunch.app] 上記6個のファイルをすべて[HD]→[アプリケーション]→ [ikensyo2.5]フォルダ内に移動してください。 3. [ikensyo2.5]フォルダ内に移動後、[IkensyoLaunch.app]を実行してください。 医見書が起動しますので、患者名等が正常に表示されるかご確認ください。 |
Copyright (C) 2006-2009 ORCA Support Center