お問い合わせ内容 |
Ver3.0.2以下のCD-ROMからWindows Vistaへインストールした場合について |
回答 |
医見書をWindows Vistaへインストールする際、 [Ver3.0.2]以下のインストールCDよりインストールをおこなうと、 予期せぬ動作が起こりますので、お手数をおかけ致しますが、 アンインストールをおこなっていただけますでしょうか。 【ソフトウェアのアンインストール手順】 ※ 下記の作業は、医見書のデータベースも削除します。 データベースのバックアップが必要な場合は、 バックアップの作業をおこなった後、アンインストールをお願いいたします。 ■データベースファイルのバックアップ方法 URL : http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/faq/operation.html 1. [スタート](Windowsのマーク)から [ファイル名を指定して実行]を開きます。 2. [ファイル名を指定して実行]画面が表示されますので、 [名前(O):]の部分にて、[appwiz.cpl]と記載後、[OK]をクリックします。 3. [プログラムのアンインストールまたは変更]画面が表示されますので、 [Firebird]・[Ikensyo2.5]のアンインストールをお願いいたします。 4. ソフトウェアのアンインストール後、 [コンピュータ]→[Cドライブ]→[Program Files]内にて、 [Firebird]フォルダ および [Ikensyo2.5]フォルダを削除することで、 アンインストールの完了となります。 なお、医見書をWindows Vistaへインストールされる場合には、 【医見書Ver3.0.3インストールCD】が必要となります。 下記URLにて詳細(ご購入方法や価格 等)が記載されていますので、 こちらも併せてご参照ください。 ■購入について URL : http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/index.html |
Copyright (C) 2006-2009 ORCA Support Center